a-chan's trip blog

大好きな旅とおすすめコスメについて綴ります。

購入品♡mysticプレセール♡

 

購入記録として…✏︎

 

年に何回か秘密で開催される

mysticのプレセール…♡

今年も控えめに購入しました( ^ω^ )

 

かれこれmysticが好きになって10年くらいは経つのかなぁ…。

 

ではスタート!

 

f:id:a-chansblog:20181210231813j:image

 

ツイードフリンジタイトスカート

私はベージュに。mysticのスカートはお尻をカバーしてくれるから本当に好き。

 

♡ケーブル柄ニットPO

ケーブル柄がしっかり入ったニット。

最近はカラー物が好きだからオレンジに🍊

 

♡ラメフリルタートルリブニット

ラメが入っていてインナーとして使いやすいリブニット。首元はフリルになってるから首も守ってくれるやつ。

 

f:id:a-chansblog:20181210232420j:image

 

♡ワイドリブショートニット

これもあまり持っていないようなくすみカラー。Vネックだから首元寒いやつ。笑

 

♡ミンクライクフェザーカーデ

使えるやーーつ!よくよく考えたらキャメルのニットは持っていなかった!

 

♡フリルタートルリブニット

定番なリブニット!てか、リブ何着目!笑

黒だから一番使いやすいやつね。

 

今回は6着でしたー!

大満足!だが、コートが買えなかったことは心残りかな…

まあ、お金使い過ぎだからこのくらいで良かったとしよう。。

 

ではまあ夏に…♡